i-phoneだけで収入を増やそう!
プロフィール

ピンチがチャンス!

私はこのサイトの管理をしている元土木作業員の坂本純一です。


重機やスコップで穴を掘る仕事から、i-phoneだけでインターネットの仕組みを掘って収入を得ることができました。(笑)


あれ?あまりおもしろくないですね。



なぜ土木作業員をやめたのかと思いますか?


I-PHONEだけでなんか怪しいことしてるんじゃないの?なんて思いますか?


仕事を辞めた理由は、体調不良で辞めるしかなかっただけです。


当初は凄く悩みました。


肉体労働が得意な私が働けなくなったのですから当然と言えば当然ですよね。




 収入が0円! 


目の前が真っ暗になりました。



  ガーン!  (゚o゚;;


しかし、ちょっとしたことがきっかけで考え方が変わってきたんですよ!



  【逆転の発想!】  
  逆もまた真なり!  


これはチャンスだって思えるようになりました。



おおげさかもしれませんが、頭をカナヅチで殴られたように響きました。


  ガーン!   マタカヨ(゚o゚;;


簡単な経歴


  • 名前:坂本純一(HN)
  • 職業:無職(元土木作業員)
  • 年齢:50歳
  • 学歴:高校中退
  • 職歴:某大手ハウスメーカー
  •   :独立して自営業
  •   :自営業を閉鎖後土木作業員
  • アドレス:j.sakamoto★tensi.org
    ★を@に変えてね!
    複数のサイトを運営していますので、どのサイトの問い合わせか明記して頂けると助かります。

簡単な経歴ですが土木作業員を退職して、現在に至ります。




i-phoneだけでも様々な事ができるんだなぁと思い、絶望の淵から這い上がって来ました(^_^;)

一応、自称ノマドワーカーです!遊牧民ですからね(-_^)




スポンサーCM




メルマガ発行


最初はオンラインゲームばかりしていましたが、時間を大事に使いたいと思い色々調べながらサイト作成をi-phoneだけで始めました。



途中失敗もありましたが、色々と知ることができました。まだまだスキルアップしないといけないなぁとも思いました。



まだまだ素人ですが、色々とできるようになったら「会員制サイト」を創りたいと思うようになりました。



そんな時に知人から「メルマガ発行」を勧められたんです(^^)



しかし...

私がメルマガなんてできるのか?


正直そう思いましたが...




「I-PHONEだけで収入を増やそう!」


できましたね!



もちろん無料で購読できます。
読みたくなくなれば解除ボタンで直ぐに発行されなくなります。一風変わった感じですから、興味がある方は登録してみてくださいね!



スポンサーサイト


I-PHONEだけでメール配信できる!
 『オレンジメール』





inserted by FC2 system